遠くにいる彼との復縁について占いを受けた方の例

遠距離の彼と復縁するときって結構大変ですよね。別れてしまったとしても簡単には会えなかったりするので、修復出来る事は少ないそうです。

今回は、遠くにいる彼との復縁について占いを受けた方の例をご紹介致します。

沙耶香先生
相談された占い師
沙耶香(さやか)先生

電話占いマドンナの沙耶香(さやか)先生


彼が就職をするためそれを機に別れることになりました。彼の就職先は地元ではなく、東京の会社に行く事になって。「ついて来て」とも言われたのですが、私は地元で働いていて、東京に行く決断が出来なくって。
でも別れてみると、寂しさばかりが募って、もう一度やり直したいと思う様になりました。

そんな悩みを占いの先生に相談してみたら、今はどんなに気持ちが高ぶっても復縁はうまくいかないからしばらく待つように言われました。たまにメールをする位にしておくべきと言われました。今は彼も仕事も大変だから彼には今復縁する余裕が無いという事を教えてくれて。
お正月休みに彼は帰って来るからその時頃に連絡を取ると良い展開になると助言を下さったんです。

教わった様に、今年の年明けに彼に連絡を取ってみると、彼も快く会ってくれる事になって。それがきっかけになって、あれから毎月の様にどちらかが相手に会いにいく様になって。

先日彼とまた恋人同士になる事が出来ました♪これも先生の復縁鑑定のお蔭ですね☆


またお付き合いをする事が出来て良かったですね。

こういった、遠距離恋愛での復縁をしたい方は、マドンナの沙耶香先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
元彼との復縁相談を占い師にされた方の感謝の声
復縁したいけれど家族の反対が問題になっている方の相談例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)